福田友里恵48 | 『支部長通信』

『支部長通信』

福田友里恵ライブスケジュール

10/29(月) 東新宿 真昼の月夜の太陽

Episode494


タイトルを見て何の事だか解った人は凄い!











実は







自分が観た友里恵ちゃんのライブを記録しています







日付、会場、ライブタイトル、演奏曲、サポートメンバー  ・・・etc


いつの間にか記録するようになっていたんだけど


レポを書く時とか、とても参考になって

ついつい、レポを書くのも忘れて見入ってしまう!(^o^;)



今回のタイトル☆  の正解は








自分が観に行った友里恵ちゃんのライブ回数と思った方は・・・・・・






おしいけど、違います










正解は


友里恵ちゃんのライブハウス及びイベント会場で行ったライブへ行った回数です



だから


路上ライブ や 朗読ライブ等は含んでおりません



時には

六本木や渋谷、新宿であったり

池袋や飯田橋や日高だったり


はたまた

静岡県の菊川や藤枝だったり☆



2011年9月30日の出会い以来  2年7ヶ月!



様々な場所で観てきたステージの数々


それが、今月4/25の池袋でのライブで48回目となりましたクラッカー



来月、池袋のライブへ行かれたら49回☆





すると!  記念すべき50回目は・・・?




なんて、一人ワクワクしておりますラブラブ




あと5ヶ月で丸三年になるんだなぁ



これだけの期間、通い続けているアーティストはいません




友里恵ちゃんだけです☆