最近はこんな感じで・・・ | 『支部長通信』

『支部長通信』

福田友里恵ライブスケジュール

10/29(月) 東新宿 真昼の月夜の太陽

Episode489


職場が変わった訳では無いのですが!

新しい仕事に取り組んでいます




全く思い通りに仕事が進んでいません (-_-;)



だから

仕事の終了時間も予測出来ない状況となりました








ストレス・・・・・・








感じますね




でも、生活してゆく為の基盤である訳だし


逃げる事は出来ないのです







今までも


度々そういった事はあったのですが!


ライブを観に行く事で


また仕事に取り組めるエネルギーをもらっていました





これからは、しばらく・・・・・・



どうなる事やら・・・   です





今までの環境をうらやんでもしょうがない



それだけ楽しんでこられた訳ですから



今は、そう自分に言いきかせています



自分を鍛え直す時期が来たという事なのかな?


数ヶ月前のように・・・

時間を読めるように、早く戻さなければね☆