口コミで評判が良くって、めっちゃ食べたかった


정원순두부(チョンウォンスンドゥブ)



お昼時だったけれど

お客さんは3組・・・しかも日本人だけあせる



と思いながらも席に通されて注文しました!

友達は海鮮スンドゥブ 私はキノコスンドゥブを音譜


楽しみにしていたパンチャンのトッポギ美味しい~~゜+・(о´▽`о)゜+・ シアワセ




yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚



そうこうしているうちに あっっと言う間に

店内一杯になってたw

韓国のカップルも何組か入ってきてた音譜



yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


めっちゃ赤い!!

超熱そうw!!


美味しそう!!ビックリマーク


超テンション上がってしまいましたw音譜


辛さも丁度良くって

入れ放題の卵もなんか嬉しい^^

入れなくってもいいけど、折角なので一個入れました。


キノコもいろんな種類入ってて美味しかった♪

海鮮も海鮮の良い出汁が聞いててまた違った美味しさでした。


付いてるもやしにご飯入れて

スンドゥブかけて 混ぜ混ぜしてビビンバにして食べるのも美味しかった音譜



yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚

音譜リピ決定音譜

次回もまた行きますニコニコ