不発ながらもお腹は一杯゜+・(о´▽`о)゜+・


すでに時間は22時半・・・となったら

行くトコはここしかないかぁ・・・・・という事で


東大門へ!


yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


まずは今回の目的だったネイルの卸屋さんへ

本当わかりずらいトコだったけど、優しいアジュンマの案内でたどり着きました♪


ここは友達は用が無いみたいなので

買い物リストの分をさくさくとピックアップして!


流れ的にミリオレア探索にニコニコ


特別な目的はないけれど、上からブラブラみながら降りていきました。


途中で気になった服をちょろちょろっと買いながら・・・


他のビルも見て 通りの化粧品を買い・・・


あっという間にすでに2時あせる


さすがに初日は移動も多くて疲れてたので

この辺でホテルに帰る事に!


ちょっと小腹も空いてたので

タクシーのアジョッシにホテル近くにキンパチュングあるか尋ね

店の前で降ろしてもらって


2人前のキンパを買って帰りました合格


この日は4時就寝・・・・(つ∀-)゜゜゜