機内食を食べて、ゆったり・・・と思ったら

もう到着w


本当にあっという間に着いちゃいますにひひ


入国手続きも無事に終わり


リムジンバスのチケット売場へ走る人

今回はクーポンで帰りの分のチケットだけ購入して


この前開通した空港鉄道に乗ってみるコトに電車


案内板に従って歩く・・・


yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


歩く

歩くあせる   以外に距離あるのねぇw

やっと切符売場に到着!


T-moneyカードにチャージして


(直通では使えないけれど、一般だとカードが使えます

直通だと43分13400w一般は53分3800w)


今回は一般で行きました!


電車の中でホテルに電話して、鍵の事を伝え

7時15分くらいに鍵屋さんを呼んで欲しいとお願いしておきましたチョキ


ソウル駅からホテルのある会賢駅に

駅から歩いて5分~10分くらい。


途中の坂道・・・ちょっときつかった(´∀`;)


今回の宿泊先 ニューコリアホテルに到着ホテル


迎えてくれたフロントのお兄さんに名前を告げると


『今から鍵屋さん呼びますねぇニコニコ』だって。。。

電話してもらったら30分はかかるとの事><


だから先に電話しといたのにww><


しょうがないので一旦部屋に・・・



yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


安かったのでダブルですがw

結構綺麗で良かったです音譜


写真忘れたけれど

お風呂も猫足バスタブで可愛かった~^^


難点は・・・部屋が暗いコトとオンドル効き過ぎて・・・熱い熱いあせる


大体韓国のホテルって暑いから、真夏のパジャマ持ってきてて良かったw


でもフロントの人も対応も良くって

立地もいいし。


この値段でこのコスパなら大満足です^^



一服しながらTV見てたら

鍵屋さん到着ビックリマーク


フロントにスーツケース持って行ったら、30秒もかからず開きましたw

料金は25000w!日本円で2千円しないくらいw

やっぱり韓国で開けて正解だったねニコニコ


と友達も満足顔w

まぁ余計な出費に変わりは無いんだけどねw


さて無駄な時間を過ごしてしまったので

急いで出かけることに!


もう20時・・どうしよう・・・


って迷ってる時間はない!!!


タクシー捕まえて梨泰院へ!!


途中渋滞にハマってしまい まじで時間がないショック!あせる


いつも梨泰院で行く両替所ももう閉まってたから仕方なくその近くで両替して


ネットで見て友達が行きたいといってたお店に猛ダッシュ


閉店ギリギリ目的のお店見て

可愛いワンピースを購入ラブラブ


一軒はもう閉まってたダウン


後は開いてるお店ブラブラみつつ

そろそろ腹ごしらえに・・・



続く