漢方を始めて1ヶ月過ぎました。

その間にも色々調べて、良いと言われるものには何でも挑戦してみてます。


しかし腫瘍は確実に成長してます。

左上だけだったのが、前、右側にまでも広がってきてます。

・D-フラクション
  朝と夜に分けて数滴を飲ませています。
  βグルカンが豊富なので免疫の向上にとても良いそうです。

友達から教えてもらったアマニ油も近くのお店はどこも置いてなくて
ネットで取り寄せして、ご飯に混ぜてます。
風味が好きなのか、これを入れると良く食べるわーい(嬉しい顔)
余り長く保存しないほうが良いみたいなので、私達もサラダにかけて食べてますw
美容と健康にとても良いらしいのでウインク
自分の為だとこんな高価な油買うことなかっただろうけど、
きっくんの薬と思うと高く感じないから不思議( *´艸`)クスッ♪

1週間程前には腫瘍部分の壊死が始まって、膿んだ所が痛いのか
調子が悪そうでご飯も余り食べてくれませんでした。。

病院で抗生剤もらってからみるみる元気も戻り
(ほとんど寝てますが(^^;) )
食欲旺盛ですハート達(複数ハート)

以前から大好きだったカリカリは食べれないけれど
色んな野菜を煮て、ペースト状にしたものと生肉と缶詰を混ぜてあげると
時間はかかるけれど、完食!!
もっとくれと催促してきまするんるん

以前の漢方薬はちょっと金額も高すぎたし
対応にちょっと「ん?」
と感じるところもあって辞めました。
新しい漢方の処方してくれる所を探して
今処方待ちです。
とてもクチコミでも良い方みたいだし、期待してます。

この子の幸せそうな寝顔に毎日感謝ですぴかぴか(新しい)



yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚