23年3月25日



yuki's゚+。:.゚.:。+゚ room゚+。:.゚.:。+゚


きっくんの診断が下りてから、たくさん悩みました。

手術をして再発しない可能性に賭けてみたほうがいいのか・・・

手術をしないにしても抗がん剤治療にかけてみるか・・・

きっくんが話せるなら「どうしたい?」って聞けるのに

全ては私の決断次第。。

悩んで悩んで、眠れない日もありました。

でも

やっぱりこの愛らしい顔を見て思ったのは一つだけでした。

苦しませたくない。

それだけです。


色々な闘病記のブログを見ました。

なんの解決にもならないかもしれないけれど

副作用のない漢方で元気を保たせるコトに決めました。

漢方もたくさんありすぎて、毎日頭が痛くなるほどです><


色々探してる中にあった動物用の漢方薬処方してくれる所に
頼んでみて、今日届きました。

早速今日ご飯に混ぜると嫌がりもせずがっついてました^^

まだまだ食欲旺盛な菊丸でするんるん

ご飯も晩御飯だけ手作りにハート達(複数ハート)

癌には低炭水化物の食事が良いらしいので
毎食は大変だし、他の栄養素が心配なので
晩御飯だけですが頑張って作ってみてますあせあせ(飛び散る汗)

もともと何でも食べる子で良かったぴかぴか(新しい)

きっくん今日も幸せだったかなexclamation & question