3月になって

またこの季節になったなって…。


ひな祭りが第2の誕生日の人がいて

また空見上げて泣いた。

今年は前厄で

辛いこともありながら

あたしはここで今を生きてる。

未だに一人だけど

もしあたしに彼氏が出来て

結婚して

男の子を産んだら

つけたい名前がある。

若干甥っ子と被るから、ややこしいって反対されそうやけど(笑)

おにぃ…また会えたら、

一緒に飲もう!

一年間で飲めるようになったから、付き合うよ~(笑)

白ごはん持ってくから、ごはんつくってね(笑)



土曜日から9連勤だけど、今日は通しだけど、相変わらず貧乏暇なしで頑張ってるから、乗り切れるように、あの時みたいにPOPに笑わせて(笑)


今もこれからも変わらず、第2の世界で幸せに笑うおにぃを思って…




HY歌いました。

キーは2つさげました(笑)

366日

あなた

NAO

AM11:00

良い歌すぎて あたしなんかが歌って申し訳ない(笑)

ただ…

Song for…

を歌い忘れました。。。

カラオケ行きたい(笑)


あーぁ

好きな匂いに包まれて

苦しいくらいに

抱きしめられたい

っていう、HY聞いた後に必ず沸き上がる この感情を どないかしてくれる人おらんかな(笑)


こわいくらい

覚えるの

あなたの匂いや

仕草や全てを

おかしいでしょ

そう言って笑ってよ

今はただあなた

あなたの事だけで

あなたの事ばかり


ええ歌やぁ(´;ω;`)


清水翔太くんバージョンも

とても良い('▽')♪♪


ミリヤと翔太の

今夜はブギーバックも

ちょー好き(≧v≦)

カラオケ行きたい~☆