3月になって
またこの季節になったなって…。
ひな祭りが第2の誕生日の人がいて
また空見上げて泣いた。
今年は前厄で
辛いこともありながら
あたしはここで今を生きてる。
未だに一人だけど
もしあたしに彼氏が出来て
結婚して
男の子を産んだら
つけたい名前がある。
若干甥っ子と被るから、ややこしいって反対されそうやけど(笑)
おにぃ…また会えたら、
一緒に飲もう!
一年間で飲めるようになったから、付き合うよ~(笑)
白ごはん持ってくから、ごはんつくってね(笑)
土曜日から9連勤だけど、今日は通しだけど、相変わらず貧乏暇なしで頑張ってるから、乗り切れるように、あの時みたいにPOPに笑わせて(笑)
今もこれからも変わらず、第2の世界で幸せに笑うおにぃを思って…
またこの季節になったなって…。
ひな祭りが第2の誕生日の人がいて
また空見上げて泣いた。
今年は前厄で
辛いこともありながら
あたしはここで今を生きてる。
未だに一人だけど
もしあたしに彼氏が出来て
結婚して
男の子を産んだら
つけたい名前がある。
若干甥っ子と被るから、ややこしいって反対されそうやけど(笑)
おにぃ…また会えたら、
一緒に飲もう!
一年間で飲めるようになったから、付き合うよ~(笑)
白ごはん持ってくから、ごはんつくってね(笑)
土曜日から9連勤だけど、今日は通しだけど、相変わらず貧乏暇なしで頑張ってるから、乗り切れるように、あの時みたいにPOPに笑わせて(笑)
今もこれからも変わらず、第2の世界で幸せに笑うおにぃを思って…