初ブログです。
1月1日。
ヒルズアカデミー六本木に申し込む。
毎月1万円の出費。
今の自分の経済状態からすると結構な出費。
しかし未来の自分にとってプラスとなるに違いない。
迷ったら行動する。
これを意識して、今後はやっていきます
2011年は、ここでバリバリ成果に向けて取り組みます。
1月1日。
ヒルズアカデミー六本木に申し込む。
毎月1万円の出費。
今の自分の経済状態からすると結構な出費。
しかし未来の自分にとってプラスとなるに違いない。
迷ったら行動する。
これを意識して、今後はやっていきます
2011年は、ここでバリバリ成果に向けて取り組みます。