昨日ちゃんと
ブログ書いたけど
書き終えた後
切断されましたとかなって
もう一回インターネット接続しようとしたら
できませんでした![]()
なので、昨日は無理でした![]()
だから、昨日の分も書きます
昨日と今日でテストがすべてかえってきました![]()
英語は過去最低点数![]()
国語はいつもより極少し上がりました
理科はぎりぎり補習に行かないといけません
50
社会は思った点数よりもだめでした![]()
数学は思った点数よりもよかったです
それで、合計点数はぜんぜんだめでした![]()
まっ
切り替えていきます![]()
それでは
日々宿がたまっているので
がんばります![]()
さらば

寒気がしたww


