おはようございます🌞真顔🌞


今日はお休みで、


今から友達とオシャレランチを食べに


大都会に行って来ます🚃真顔🚃


楽しみー🙏真顔


今日はファンタジースプリングスの開園ですし、🐭真顔🐭晴れて良かった❣️


株価も晴れると良いけどなぁ🙏真顔


焦らずいきます🙏真顔


それで

それで


こないだイオンシネマで映画をみて、


その後、


むさしの森珈琲に行って来ました🙏真顔


大盛り🙏真顔笑笑










久しぶりに大好きな


アボガド🥑マグロ丼食べて来ました

☕️真顔


美味しかったぁ🙏真顔


結構混んでて、待ってる方もみえました

🙏真顔


いつか家の近くに


むさしの森珈琲と

磯丸水産が出来る事を願っていますが…


無理だなぁ…🙏真顔


今日は都会に行くので、


ビックカメラの優待持参で参りました

🙏真顔


計画的に使っていかなきゃね🙏真顔


そうそう


職場が合併して会社名が変わる事になって、


さっきiDeCoのお問いわせセンターに電話して書類をお願いしました🙏真顔


色々な事が変わるので、


期待と不安と色々です🙏真顔


とりあえず今日は楽しんできます🙏真顔


カントクン🌻