こんにちは🌞真顔🌞


今週も頑張りました🙏真顔


今日は午後から勉強会にも参加して、


5時ピタで気持ち良く帰れたんですよー

🙏真顔


るんるんと思ったのも束の間🙏真顔


職場から道路に出ようとして、


直進してくる車は見えたけど、


まだ距離も有るし行けるかなぁ!と思って


道路に出たら、


直進車がノンストップで追いかけてきて、


私の車の真後まで接近してようやくブレーキを踏んで、同時に


クラクション&背後からのアオリで…

真顔ノ=3=3=3


焦りました🙏真顔


猛アピールでオラオラオラオラしてきて…🙏真顔


恐ろしいから途中で横に曲がって逃げきれました🙏真顔


頼むから信号🚥が赤にならないでと願いながら、


何とか無事にやり過ごせました🙏真顔


一日中頑張ったのに最後にこれかぁ🙏真顔


トホホ🙏真顔


気をつけます🙏真顔


それで、


最近 届きました優待ですが、


またもや


ビックカメラ再び🙏真顔




前回、計画的に使えなくて、


どうしたんだったかなぁ🙏真顔


そういえば…


楽天のソフマップサイトで何か買って、


郵送でビックカメラ優待券を発送して…


どーなったんかなぁ…


うわぁ


すっかり忘れてましたが、


去年の12月7日に2000円入金されておりました🙏真顔


何を買ったのかと思ったら、


イヤホンみたいなのを買ってました🙏真顔


近くにお店が無いから難しいですが、


今回は計画的に都会に行った際に忘れず


使って来ようと思います🙏真顔


何でもすぐ忘れがち🙏真顔


明日はのんびりして、


夜は町内会に行って参ります🙏真顔


カントクン🌻