こんばんは🙏真顔


あーっという間に夜🙏真顔


日曜日も終わるなぁ🙏真顔


ドタバタしながら毎日何とかやっております🙏真顔


さてさて


今週も新たな優待が届いておりまして、


それがこちら↓



クリエイトレストランの優待です🙏真顔


磯丸水産が近くにあれば良いのですが、


残念ながら無くて😭真顔😭


磯丸水産できて欲しいなぁ🐟真顔🐠


まぁしょうがない🙏真顔


期間内にぷらっと遠出した先で使おうと思います🙏真顔


今日は、


年に数回通うお蕎麦屋さんに行ってきました🙏真顔


定期的に行きたくなるお店で、




美味しいんですよねぇ🙏真顔


凄く混んでいるので、


11時半頃に行って、


何とか入れました🙏真顔


美味しかったなぁ🙏真顔


御馳走様でした🙏真顔


明日からまた頑張らなきゃなぁ🙏真顔


持ち株も上がりますように🙏真顔


カントクン🌻