こんにちはー🙏真顔


今日は休みで、実家に帰っておりました🙏真顔


久しぶりに帰りまして、


母親も今のとこマァマァ元気でした🙏真顔


とにかく暑かったぁ🙏真顔


お寺さんも来て下さって、


父親の月命日でしたので、


お経をあげて頂きました🙏真顔


お饅頭も食べて、


日々に感謝した次第です🙏真顔


さて

さて


最近 届きました優待がこちら↓






2000円分いただきました🙏真顔


カレー🍛を食べに行きたいと思います!🙏真顔


ありがとうございます🙏真顔


最近ちょいちょい優待案内が届いておりますので、


また記事にあげたいと思います🙏真顔


さぁーて


明日はまた仕事ですので、


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻