こんにちは🙏真顔


今日は残念ながら☔️真顔☔️雨


家風呂🛀を堪能させて頂いております

🙏真顔


これが自分の最高贅沢です🙏真顔笑笑


暇でsbiを確認しましたら、


5月15日入金の貸し株料が確定しておりまして、


こちら↓


貸し株料  ➕1122円


ありがとうございます🙏真顔


2024も株での利益は厳しいと思われますので、


コツコツコツコツやっていきます🙏真顔


そうそう!


2023年は我が家にとって、


自業自得の苦難の年でありました🙏真顔


550人近い諭吉が脱走し、


あの時の苦しさは2度と御免です🙏真顔


あの苦しさを忘れ無いために、


➖5500000円をゼロにする


節約プロジェクトを1人でやっておりまして、


最近ぜんぜん出来て無かったのでやりたいと思います🙏真顔


これは自身の覚え書きと、


単なる戒めです🙏真顔


興味ある方だけご覧ください🙏真顔


私の2月の給料が入って、


➖4510000円になっておりました🙏真顔


3月の給料が216000円

4月の給料が217000円でしたので、


➖4510000円から433000円引いて幾らか計算出来ないので、


➖4510000円からザックリ420000円引きまして、


負債額➖4310000円かぁ🙏真顔


なかなか4000000を割れないなぁ🙏真顔


夏のボーナス有ると良いですが、


寸志かなぁ…🙏真顔


最近、物欲が色々と有るので、


旅行も行きますし、


改めて気を引き締めて生活しなきゃって

感じです🙏真顔


こんな辛い事があったのにすぐ忘れちゃうって…もはや病気レベルですが、


仕事がある事に感謝

健康な体に感謝


とにかく感謝しながら頑張りマッスル

💪真顔


カントクン🌻