おはようございます🙏真顔


あっっという間にGW最終日🙏真顔


何の予定も無く、


昨日は優待を握りしめてイオンへgo

🙏真顔


本当に久しぶりに


はなまるうどんへ↓


サラダうどん🥗


カレーうどん🍛


とり天を2つ付けて1810円でした🙏真顔


500円優待券3枚とPayPayでお支払い

💵真顔💵


御馳走様でした🙏真顔


うどんも高くなりましたねぇ🙏真顔


その後、すっかり忘れていた


イオンラウンジに行ってみようかと思いまして、


今は予約しなきゃいけなくて、


時間を選んで、


人数を選ぼうとしたら‥


1人しか選べ無くてですね…


一か八かで1人で予約入れてみまして…


指定時間にイオンラウンジに行ってみたんです🙏真顔


ダメならしょうがないかぁ!って思いながら行きましたが…


本当にダメでした🙏真顔


選択人数が1人になっているので、


付き添いがいるなら2名分の予約が取れないと入れない🙏真顔まぁそっか


なのでイオンラウンジはあきらめて、


マクドナルドの優待でドリンクのみ↓



頂きました🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


なんでまぁこんなにイオンに滞在していたかと言いますと、


まさか

まさか

まさかの


自称トレーダー様が最近チラチラ


携帯を変えたいと言ってまして、


イオンの中の電気屋さん、


携帯ショップをプラプラして


ジーーっとキャンペーンを見ていましたら、


たまたまお店の方が声をかけて下さいまして、


乗り換え割なんかの説明を軽くしてくださいまして、


良かったら夕方に来店予約入れませんか?って言ってもらえて、


そこから2時間くらい時間をつぶさなきゃいけなくて、


マクドナルドでお茶しながら作成会議をしていた次第です🙏真顔


2人ともワイモバイルだったのですが、


家の光回線ごとソフトバンクにお引越しする事を勧められまして、


もちろん回線の工事も必要になりますし、


今のコミュファ光を解約しなきゃいけないですし、


来週またソフトバンクに行って、


契約内容の変更もしなきゃいけないですし、


1年後にまたソフトバンクからワイモバイルに戻る手続き何かもしなきゃいけないんですが、


iPhone15の機種代がお値打ちになるという事で、


まぁゴッソリ乗り換える事にしました

🙏真顔


家の電話番号も変わりますが使って無いし問題無いですしね真顔👌


これからはゴッソリ変える時代なんですかね?真顔


いま自称トレーダー様はデーター移行に


四苦八苦されてます🙏真顔笑笑


後でスマホケースを見に行ってきます

🙏真顔


そんなこんなでGW最終日ものんびりすごそうと思います🙏真顔


カントクン🌻