こんにちはー🙏真顔


GWと言いましても明日からまた仕事ですので、


優待を握りしめてイオンに行って参りました🙏真顔


今ある飲食店で使える優待は、


マクドナルド

すかいらーく

木曽路


そしてお正月に買いました福袋の


ミスド

銀だこ


以上でして、


アトムの優待は少し前に徳兵衛で使ってしまいましたので、


使えそうなのは、


マクドナルドと

すかいらーく


お店をプラプラしまして、


何を食べるか悩みまして、


すかいらーくのバイキングのお店!


アソートというお店に入ろうかと思いましたが行列が出来ていたので、


1択🙏真顔


マクドナルド行ってきました🙏真顔


期間限定のナゲットそーす!


🍋レモンのやつが本当に美味しくて、


また食べたいなぁ!って思いました🙏真顔


そして帰りにミスドを見つけて、


4個引き換えてきました🙏真顔


あと残り4個引き換えれるので、


また忘れず、


5月中に引き換えに行こうと思います

🙏真顔


普通の日常を過ごしておりますが、


結局それが一番🙏真顔


ありがとうございます!


日々感謝です🙏真顔


明日も頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻