こんにちは〜🙏真顔


毎日下がる株価は横目で見て気にしない気にしないで過ごしております🙏真顔


幸い毎日が忙しいので一日が目まぐるしく終わっていきます🙏真顔


去年同様、株で収益はあげれておりませんが、


チリツモでたまった貸し株料が


4月15日に入金されておりました🙏真顔



sbi   ➕1242円


ありがとうございました🙏真顔


そして今年もやって参りました


固定資産税 180000円諭吉


町内費  10000円諭吉


しっかりガッツリでした🙏真顔


まだ自動車税🚗も来るのかぁ🙏真顔


固定資産税は何もお特にはなりませんが、


PayPayで一括納付しました🙏真顔


家で出来るから便利です🙏真顔


分割だと忘れるといけないので、


スパッと払いました…😭真顔😭


やっと自分の通帳の残高が50万諭吉になって


嬉しいと思ってたら一瞬で…


25万諭吉になってしまいました🙏真顔


楽天カードの支払いも有りますし、


ヒヤヒヤな生活🙏真顔笑笑


働いてるのになぁ🙏真顔


出来るだけ生活費も税金も何でもかんでも


自分の通帳から引き落とすようにしていて、


常に支払いと戦っております🙏真顔笑笑


その方が自分は余分な物を買わないし…


たぶん買って無いつもり…🙏真顔笑笑


そうそう


そんな節約アピールとは程遠い出来事がありまして、


木曜日の夜のことです🙏真顔


お気づきの方もいるかもしれませんが、


私の外食たいがい優待!🙏真顔笑笑


本当そうで…🙏真顔


かっぱ寿司

ゼンショー

すかいらーく

マクドナルド辺りを行ったり来たり🙏真顔


他に行くと言えば王将🙏真顔


限られたお店をウロウロしてばかりなので、


引っ越してハヤ7年近くたってしまって、


念願の家から近いお店を開拓しようプロジェクトを実行する事になったのです🙏真顔


口コミ良いお店を見つけて、


急遽予約して行きまして、


綺麗な居酒屋?小料理屋?さんで、


カウンターのみ🙏真顔


着物👘着たママらしき人も食べに来ておられました🙏真顔


カウンターに通されて、


テーブルじゃ無いんだ!って思ったのと、


ビールのグラスがチッチャ!🙏真顔


いつもみたいなビールのグラスじゃなくて、


お上品な小さいグラスで、


しかもメニューを開いてビックリ🙏真顔


なんと

なんと

なんと  時価だったんです…🙏真顔笑笑


自分が口コミ見てお店を予約したんですが、


まさかね、田舎の小さなお店で時価とか、


想像していなくて🙏真顔笑笑


今までチェーン店しか行ったこと無いのに


いきなり時価のハードル高いお店を選んでしまってて、


仰天でしかなくて🙏真顔笑笑


コソコソコソコソ


どどどーする?


コソコソコソコソしててもカウンターですし…ね🙏真顔笑笑




刺し盛り


天麩羅


こーゆーオシャレなのが出てきて、


シメのラーメン🍜も幾らだったのかわかりませんでした🙏真顔笑笑


美味しかったから良かったですがね🙏真顔


普段と違い過ぎて少し落ち着かない気持ちはありました🙏真顔笑笑


結局トータル幾らだったかと言いますと、


ギョギョギョの12000円でした🙏真顔


良かったぁ🙏真顔


固定資産税の支払いがあったので、


多めにおろしておいて🙏真顔ホッ


カードも使えたのかなぁ?真顔


さささささっと払って帰ってきました

🙏真顔笑笑


トータル1時間🙏真顔


家から歩いていける所にこーゆーお店があったとは驚きでした🙏真顔


お店から出て爆笑が止まりませんでした

🙏真顔


やっちまったなぁ🙏真顔


って自分に笑えました🙏真顔


まぁ…たまにはいっか🙏真顔💦


また頑張って働いて次はもう一軒行ってみたいお店があるので、


ひるまずチャレンジしてみようと思います🙏真顔


明日もまた忙しいだろうなぁ


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻