こんばんは🙏真顔


明日じゃなくて、もう日付が変わりまして


今日も仕事ですが、ウトウトして目が覚めて…


お風呂入っております🙏真顔


そいで、お題に書きました、


ミルボンから優待案内届きました🙏真顔




ピンクは使った事あるので、


オレンジ🍊をお願いしました🙏真顔


髪の毛がバサバサなので、


助かります🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


あと少し前に優待案内が届いておりました、


マブチモーターですが、


こちら↓



チャーシューとお酒🍶で迷いましたが、


お酒🍶にしました🙏真顔


ありがとうございます🙏真顔


そして静岡ガス↓


10000ポイントありましたので、


お酒🍶とお米にしました🙏真顔





お酒🍶が7000ポイント


お米が3000ポイント


お酒🍶はプレゼント🎁するのに選んでおります🙏真顔


自分が日本酒🍶を飲まないので、


正直、銘柄とかわからなくて…🙏真顔


地域の名産なら喜んでもらえるかなぁって思って頼んでおります🙏真顔


今回、静岡ガスさんで選びました日本酒🍶は、


熱燗に出来ると書いてあったので、


それも選びました理由です🙏真顔


自分が日本酒🍶を飲まないので、


何でもレンチンすれば熱燗になると思っておりましたが、


冷に適した日本酒🍶や、


熱燗に適した日本酒🍶があると知り、


明記されているとガチで有り難いです

🙏真顔


そして量🙏真顔


美味しいお酒🍶を少量たしなみたい方もいるとは思いますが、


1.8ℓサイズの日常飲みに最高サイズでしたので、


選んでみました🙏真顔


好みがあると思うのでわかりませんが、


楽しく飲んでもらえたら良いなぁ🙏真顔


優待のお酒って色々な地方のオススメ品なので、


飲んだ事の無い味わいを楽しんでもらえるかなぁって勝手に思っております🙏真顔


お米は、最近 自分がお弁当を持って行くので、


現実的にお米にしてみました🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


フルサトマルカホールディングスさんは、


やっぱりこちら↓




🐡フグにしました🙏真顔


前に頼んだ事があるので、


楽しみです🙏真顔


それでそれで、


前回 載せましたこちら↓


マツキヨ

マツキヨ

マツキヨって勝手に思っておりましたが、


メッセージを頂きまして、


マツキヨじゃなくて

マジカでした🙏真顔笑笑


すんごい勘違いしてまして、


教えて頂くまで気づかなくて🙏真顔笑笑


感謝しか無いです🙏真顔


マジカはドンキホーテで、


マジカのアプリをダウンロードしなきゃいけませんでした🙏真顔


昔、マジカアプリを登録した事があったと思いまして、


ログインを試みましたが、


パスワードが違ったみたいで、


ロックがかかってしまいまして…🙏真顔


また時間を置いて、


新規登録してみます🙏真顔


優待を放置して期限切れ!っていうのが


1番残念ですので、


出来るだけ早く申し込むようにしております🙏真顔


色々ハプニングもありますが、


これからも優待を楽しんでいけたらありがたいです🙏真顔


明日も仕事頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻