こんにちは🙏真顔


昨日は仕事が大忙しな1日でしたが、


無事終わって良かった🙏真顔


ヒヤヒヤしたぁ🙏真顔


今日から三連休で、のんびりお風呂に浸かっております🙏真顔


今日は帆立が届きました🙏真顔


ヒューリックの優待カタログから選んだ物です🙏真顔


こちら↓




冷凍なので、また時間に余裕がある時に


頂きたいと思います🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


あと、


こないだの3月20日はウエルシアDAY


でしたので、


張り切って行って参りました🙏真顔


トータル7500ポイント程ありましたので、


電卓をはじきながら、


ポチポチお買い物しまして、


こんなに買えました🙏真顔


こちら↓


あと味噌汁、ふりかけも買いました🙏真顔


無駄な買い物はなかったはず🙏真顔


本当にありがとうございました🙏真顔


今後はTポイントからWAONポイントに移行していくみたいなので、


これからはWAONポイントを


コツコツコツコツ貯めていこうと思います

🙏真顔


持ち株は相変わらずパッとしない🙏真顔


上がらないまま下がっていきそうです…

🙏真顔


住宅ローン金利が上がる方向みたいなので、


持ち株を売りたかったですが…


上手くいかない…です🙏真顔


とりあえずソフトバンクの社債が6月で


終わるのが救い🙏真顔


あと約3か月✌️真顔☝️


無事に過ぎますように🙏真顔


住宅ローンの返済をすると、


株に使えるお金もググググッと減りますが、


利子が上がるなら、


少しは返済した方が良さそうかなぁ!って

思っております🙏真顔


コツコツ働いて、


ガッツで頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻