こんにちは🙏真顔


今日はお休みでした🙏真顔


伸び放題の髪の毛を刈ってもらいにオシャンなお店に行って参りました🙏真顔


ホットペッパーで予約して行きました

🙏真顔


綺麗な店内で今どきな女子にやって頂きましてスッキリしました✨真顔


そして帰りに↓


期限の迫ってきたDCMカーマの優待を

使わせていただきました🙏真顔


↓トイレットペーパー🧻


たくさん入っていてありがたい🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


必需品なので間違い無し🙏真顔


そんなこんなで今日も終わっていきます

🙏真顔


明日頑張ったらまた日曜日お休みです

🙏真顔


来週は祝日もありますし、


何とか頑張りマッスル💪真顔


持ち株はグダグダです😭真顔😭


全く日経の恩恵に乗っかれませんが、


あきらめずのんびりいきます🙏真顔


来週は上がりますように🙏真顔


カントクン🌻