こんばんは🙏真顔


今日は朝から出掛けまして、


郵便局→ドラッグストア→ミニトコ→


ショッピングモール→ラムー→帰宅


このような流れでした🙏真顔


それで

それでミニトコ


初めて覗いて来ました🙏真顔




パン🍞


バームクーヘン


チルド


冷凍


マフィン


調味料


デザート🍰


あと良く見かけるトイレットペーパーなんかもありましたら🙏真顔


本当に10畳くらいかな?真顔


コンビニより狭いんですが、


色々と置いてありました🙏真顔


本当に有るのかなぁって思いながら行ってみたんですが、


ありました🙏真顔笑笑


私はベーグル🥯と、バナナマフィン1個、


写真に写ってるバームクーヘンの単品を

6個買いました🙏真顔


職場で配る用です🙏真顔


単品とかで買えるなら良い🙏真顔


そうそうフロランタンもタイミング良くありました🙏真顔


スタッフの方がちょうど車で来て商品を運び入れてたので、


タイミングが合えばもっと違う商品も

登場するのかな?真顔


24時間やってて、セルフレジなので、


近くに行く事があれば良いかも🙏真顔


結局20分くらいはいたかなぁ🙏真顔


レジが1つなのと初めてでレジにもたついて🙏真顔💦


一度に5つまでしかスキャン出来ないみたいで、


何回かやり直しちゃいましたがPayPayも使えたし、


本家よりもとにかく人気の物ならパッと買えてスムーズで良かったです🙏真顔笑笑


それからショッピングモールに移動しまして、


プラプラプラプラ🙏真顔


結構お店が閉まってて、


3月末までは改装店舗が多かったです

🙏真顔


そんな中、かっぱ寿司がなかなか盛況で


嬉しかった🙏真顔


通り過ぎただけですが、


待ちの方がお店の前にたくさんいて、


こういう光景は久しぶりだなぁって思いました🙏真顔


結局 ショッピングモールでは何も買わずで、


帰り道に大黒天のラムーで


水、🐙タコ、ドレッシング、お菓子なんかを買って、


家でタコパー🐙しました🙏真顔


美味しかったぁ🙏真顔


お昼寝して楽天スーパーセールに向けて


スタンバイしてたんですが、


1日間違えた🙏真顔笑笑


明日からでした🙏真顔


今日は早く寝て明日からまた頑張り

マッスル💪真顔


カントクン🌻