こんにちは🙏真顔


日々職場で起きる色々色々色々に怯えながら何とか生きております🙏真顔


何と言いますか…噂話し多目な職場です…🙏真顔


私の苦手分野🙏真顔


コソコソ噂話しをする為に持ち場から消えるので…🙏真顔


私は無の心で生きております🙏真顔


まぁそれでも

定時で帰れて

お休み希望が出せて

お給料がもらえるので最高です🙏真顔


何とか目をつけられ無いように生きていきたいそれだけです…😭真顔😭


結構話しやすい方に真顔☝️


こっそりあの人には注意した方が良いよ!っと聞いたのですが、


職員が多すぎて誰か分かりません🙏真顔


この先も気配を消して頑張ります🙏真顔


それで

それで忘れちゃいけないのが優待🙏真顔


うかうかしてますとセッカク頂いた優待を


忘れて放置って事もありますので、


早速選びました🙏真顔


↓小林製薬


↓こういう消耗品もありますが、


↓今回は化粧品にしてみました✨真顔



↓OATアグリオ  お花の栄養剤にしました🌸


ヒューリック↓ ホタテにしてみました🐟




ありがとうございました🙏真顔


届くのが楽しみ🙏真顔


少しずつ温かくなってきましたし、


落ち着いて前向きに頑張ろう🙏真顔


落ち着け自分🙏真顔


明日は日曜日🙏真顔


ゆっくり過ごそうと思いマッスル💪真顔


カントクン🌻