こんばんは🙏真顔


今日は⛄️⛄️⛄️雪雪雪雪で朝から大失敗をしてしまいました🙏真顔


すっかり大失敗をしている事にも気づかずで過ごしておりました🙏真顔


写メすら撮れておらずで、


この失敗をどうお伝えすれば良いのかもわかりませんが、


とりあえずこちら↓



↑本日の約定した銘柄です🙏真顔


私、クロスでスバル興業を


売りで300株入れて約定してましたが、


金額不足で買いは200株のみ約定してました🙏真顔


残り買い100株はカブドットコムからの


出金手続きが済みましたらsbiに入金して


スバル興業100株買い注文を入れる予定でした🙏真顔


でした🙏真顔

でした🙏真顔

でした🙏真顔


そお…でした🙏真顔


すっかり⛄️雪で忘れました🙏真顔


お昼休憩あたりで気づき…ガビーン🙏真顔


まずい🙏真顔

まずい🙏真顔

まずい🙏真顔


もうテンパリ過ぎて🙏真顔


ようは

売り300株

買い200株で、


売りと買いの株数が合わない…🙏真顔


そんな対処法を知るすべもなく…🙏真顔


咄嗟に…🙏真顔


やばい

まずいと思い…🙏真顔


100株現渡をしました🙏真顔


それから悪どいヨコシマな考えが浮かび、


200株減引きしました🙏真顔


そーしましたらこちら↓




スバル興業が現物で100株残りました

🙏真顔


ぇ?🙏真顔


ぇえ?🙏真顔


やばい🙏真顔


でも残っちゃいました🙏真顔


もう雪がやば過ぎて考え及ばず🙏真顔


何か分割するみたいです🙏真顔


まずいですが、


本当にすっかり忘れた自分が悪い🙏真顔


何とか逃げれると良いですが…🙏真顔


ヴーン🙏真顔


また一難背負ってしまいました🙏真顔


信用って良くわからない🙏真顔


明日も雪でやばいので、


とりあえず上がる事を祈ります🙏真顔


お願いします🙏真顔


明日も全力で頑張ります🙏真顔


カントクン🌻