こんにちは🙏真顔


今日は1月最後の公休です🙏真顔


いやぁ今日は外に出ました🙏真顔笑笑


2024年が始まりまして、


新しいチャレンジという事で、


1週間分の食糧を買いだめしてみました

🙏真顔


上手く出来るか分かりませんが、


試しにやってみます🙏真顔


帰りにスーパーに寄らなくて良いし、


時間と無駄が無くせるかなぁって思いまして🙏真顔


カゴパンパンに買ってまいりました🙏真顔


ちょうど10000円くらいでしたので、


4回行けば食費も40000円諭吉🙏真顔


チョコチョコ行くより良いのかどうかな

真顔


大容量のお肉も買いましたし、


何より激安現金💰スーパーなので、


イオンとか行くよりはお値打ちなんかなぁ?真顔


イオンのプライベートブランドの方が良いのかなぁ?真顔


まぁそれもこれから試してみます🙏真顔


それで

それで


sbiの手数料が条件を満たせば無料になったのを知りませんでした🙏真顔


全然知らなかった…🙏真顔


2023年は株から遠ざかっていたのもありまして…🙏真顔


お知らせも読んで無かったので自業自得です🙏真顔


一昨日かな?


トヨタをリカクした時はまだ気づいていなくて…


↓ばっちり手数料引かれてました🙏真顔



トヨタをリカクした後に気づきまして、

慌てて取引明細を電子交付に変更しまして、下の部分↓手数料が無料になったみたいです🙏真顔


ちゃんと読まないとダメですねぇ🙏真顔


色々ね、PayPayやらクーポンやらを駆使してお得に生きようとはしておるんですが、


良く読んで無くてPayPayキャンペーンの

対象外だったり、


コツコツ貯めたと思ったクーポンが

期限切れだったり、


お得と損を行ったり来たりしております

🙏真顔


とにかく無料になったみたいなのでありがとうございました🙏真顔


そしてこないだPayPayポイントの運用をしたまま放置していたと書きましたが、


ポイントを出金しました🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


助かります🙏真顔


毎日バタバタしてますとすぐに忘れてしまったり、後回しにしてしまったり、


色々ありますが、


やる事はやって、

整理整頓ミニマリストを目指していきたいです🙏真顔


さぁ少し片付けて、


明日からに備えます🙏真顔


2024全開で頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻