こんにちは🙏真顔


今日は公休が取れましてお休みでしたんですが、


結局のところ一歩も外に出ないという…


いつものグダグダですが、


お風呂に浸かってリラックスさせて頂いております🙏真顔

 

ぼんやりしたら1日が終わってしまいまして…🙏真顔笑笑


やっちゃいました🙏真顔


やる事が一杯あったのになぁ🙏真顔


唯一1つやれた事は、


税務署の確定申告の予約取りました🙏真顔


2023我が家から大量の諭吉が夜逃げいたしたので、


申告予定です🙏真顔


去年までは職員の方が入力してくれましたが、


今年からは職員に教わりながら、


自身のスマホで入力してもらいます🙏真顔


と言われましたので…🙏真顔


ついにきました🙏真顔


そりゃそうですよね…🙏真顔


毎年の やってぇーー🙏真顔って


丸投げで税務署に行ってましたが…


自力で覚えてやるしかない🙏真顔


負債の申告の仕方と、


2024年度以後に利益が出た場合の申告の

仕方も聞いてこようと思います🙏真顔


実際、負債額とか誰にも知られたくは無いですしね…🙏真顔


家でやったにこした事は無いなぁ🙏真顔


一回調べてみます🙏真顔


それでそれで


朝から株価も見てまして、


トヨタが100円超えで上がりましたので、


売却しちゃいました🙏真顔


トヨタ400株 ➕20000くらい(税抜)


全部手放しちゃいました🙏真顔


オリエンタルランドは朝上がってその後は

下がったので静観してました🙏真顔


持ち株の最新状況がこちら↓



そして

そして 

そして

お題に書きましたPayPayポイント運用

🙏真顔


少しの間すっかり忘れて放置しておりました🙏真顔


何故ならばマイナス20%だか30%だか、


激減していたのを見まして、


諦めてしまったんだと思われます🙏真顔


それから12月頃に近くの市でPayPayの

キャンペーンが始まって、


たまたま何気に見ましたらまだポイント運用が継続中でビックリしまして、


その時もまだマイナスの運用で、


それがこちら↓


そして本日↓


ついにプラ転🙏真顔


嬉しいです🙏真顔


そろそろ出金してもいいなぁ🙏真顔


ひょっとしてと思って楽天ポイント運用も確認しましたら、


全て出金してありました🙏真顔笑笑


さぁ 本当にグダグダしてしまいましたので少し片付けます🙏真顔


明日も頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻