こんばんは🙏真顔


4日から通常モードで働いており

ます🙏真顔


なんなら残業しなければ追いつかない

🙏真顔


そんなこんなでドタバタしておりますが、


生きております🙏真顔


2024はどうなりますかね…🙏真顔


毎年のように


健康

貯蓄

断捨離

ダイエット


を柱に目標を掲げておりますが、


引き続き宜しくお願い致します🙏真顔


とりあえずは昨年の諭吉逃走事件を


一刻も早く終わらせたいのが本音ですが。


なかなか厳しい🙏真顔


焦らずやります🙏真顔


そして2023に頂きました優待で、


DCM

JR九州など、


まだ使い勝手の関係で開封していない優待もありまして、


どげんかせんとですが、


中でも1番忘れてはいけないのがこちら↓




木曽路優待は🐡フグとかカニ🦀とか

食べたいなぁって思いました🙏真顔


2024も色々あると思いますが、





へこたれず前進できたらと思います🙏真顔


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻