こんばんは🙏真顔(昨日途中まで書いて寝てしまいました記事になります。)


昨日は競輪場から移動して


徳兵衛でお寿司を引き取って自称トレーダー様の実家に向かいました🙏真顔


写真を撮り忘れましたが、


立派なお寿司でした🙏真顔


アトム➕カッパ寿司の優待でお支払い

🙏真顔


割引チケット3パーセントも頂きました

🙏真顔


本当は16時半の予約でしたが、


お腹ペコペコ過ぎて、

徳兵衛に電話しましたら

快く15時半にチェンジして頂き助かりました🙏真顔


途中、ショッピングモールに立ち寄り、

お猿🐒さんの出し物も見れました🙏真顔


そして夕ご飯を食べ始めたら…地震…


かなり揺れて、長くて…


若干気持ち悪くなりそうでした🙏真顔


元旦から大きな揺れで…被災された方々が

無事でありますように🙏真顔


そして早く治まりますように…🙏真顔


そして本日(1月2日)に行って参りました🙏真顔


再びの京都 縁切り神社🙏真顔


2023は体調不良も諭吉の家出もありまして、


1回縁切り神社に行きましたが、


まさかの縁を切らずに帰ってきました自称トレーダー様🙏真顔ェッ?


心残りが有りましたがようで、


再び縁切り神社⛩️に行って参りました

🙏真顔


京都 凄い人人人人人人人でございました🙏真顔


色々巡って参拝させて頂きましたのが

こちら💁真顔💁











ありがとうございました🙏真顔


思い切って行って良かったです🙏真顔


歩き回って人の多さに疲れて


地元に戻って参りました🙏真顔


お天気が良くて、


贅沢過ぎるお正月になりました🙏真顔


平和な1年になる事を願って、


明日からまた仕事頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻