明けましておめでとうございます🙏真顔


2024も引き続き宜しくお願い申し上げます🐲真顔🐲


ただいま久しぶりの競輪場🚴‍♀️🚴から

でございます🙏真顔


本当に久しぶり🙏真顔


天気が良くて気持ちいいです🙏真顔


昨夜はカウントダウンを見届けて、


地元の神社でお参りして、


絨毯の上で寝てしまいました🙏真顔


そして今朝も早くから起こされまして、


向かった先が…


銀だこ福袋🙏真顔笑笑


昨日のミスドは普通に買えたのですが、


銀だこ恐るべし!


結局1時間近く並んだかもしれないです

🙏真顔


今回はじめて行列に並んでみて学習しました🙏真顔


5000円福袋は並んでいる途中で完売

🙏真顔


1000円の福袋も少なくなっていました

🙏真顔


ただ3000円の福袋は数が多く準備してあって、


金額を選ばなければ急いで行かなくて良いと思いました🙏真顔


結局1000円の福袋を2つ買って帰ってきました🙏真顔笑笑


いやぁ 元旦の朝は凄かった🙏真顔


最後尾の札を持ってる人が何ヶ所かにいたんですが、


もう何の列かわからない🙏真顔笑笑


本当すごかったなぁ🙏真顔


自称トレーダー様は


私が銀だこに並んでいる間にスガキヤの福袋に並んでくれたそうですが、


残念ながら途中で完売となり買えなかった🙏真顔


良く知っている方は


スガキヤに行ってから銀だこに並んでいるみたいで、


なるほど🙏真顔って思いました🙏真顔


さぁ競輪も当たらなかったので、


自称トレーダー様の実家に行ってきまーす🙏真顔


2024年健康で普通な1年になるよう

頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻