こんにちは🙏真顔


お昼休憩です🙏真顔


今見ましたら、トヨタが瞬殺で消えておりました🙏真顔



トヨタがいない…🙏真顔


トヨタもオリエンタルランドも指値入れておるんですが、


トヨタは上がって

オリエンタルランドは下がってました

🙏真顔


同じ株でも動きは全く違いますね…🙏真顔


トヨタ 色々抜いたらきっと+2000円くらいかも🙏真顔


またチャンスがきたら今度は残りの

NISA枠で購入しようかと思います🙏真顔



チャンスがきますように🙏真顔


あと、最近またアスカネットを貸し株にしました🙏真顔


その時に気づいたのですが、


担保貸し株?良くわからないですが、


今日売れたトヨタもいつのまにか担保貸し株になっていて…


自分は手続きした覚えが無いのですが、


何かやったのかな?真顔


↓オリエンタルランドも担保貸し株になっているみたいです🙏真顔


謎?真顔


でも貸し株の利子は入金はされてないので、


東芝のお金が返金されるまでsbiに残高が少なかったので担保に取られてたんかな?真顔


まだまだ知らない事ばかり🙏真顔


さぁお昼からも頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻