こんにちは🙏真顔


コメダ珈琲におります🙏真顔


こないだからPayPayキャンペーンを使って喫茶店巡りをしておるんですが、


ラストはコメダ珈琲となりました🙏真顔


キャンペーンも終了間近みたいなので、


今日がラストチャンスかと思われます

🙏真顔


コメダにモーニング以外で来た事がほとんど無くて、


ワクワクです🙏真顔


本当は違うお店を探して行く予定でしたが、


まさかの定休日?だったみたいで、


急遽コメダに参りました🙏真顔


ついでに優待のコメカカードを使いきろうと思います🙏真顔



豆↓


ぉおー🙏真顔



凄いボリューム🙏真顔


パスタ🙏真顔


これは満腹🙏真顔


食べ応えありでした🙏真顔


こないだ行ったお店は量が少なかったので

ガッツリ食べれて良かったー🙏真顔


PayPayキャンペーンやっているからか、


ティータイムだからか、


混んでる🙏真顔






コメカの残高とポイントで960円もあったので、


差し引いてもらって、


残りをPayPayでお支払いしました🙏真顔


なかなか良い🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


御馳走様でした🙏真顔


明日も頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻