こんにちは〜🙏真顔


お題に書きました通り、


落選でございました🙏真顔



また次のチャンスを狙って行こうと

思います🙏真顔


そして少し前に言ってました、


iDeCoの3号から2号への変更手続きですが、




職場に提出しました🙏真顔


書類が戻ってきましたら、


sbiに返送して手続きを終えたいと思います🙏真顔


仕事の方はと言いますと、


木曜日から他部署の応援に行ってまして、


目がバキバキになりながら


やっております🙏真顔笑笑


黙々とやり続けるので結構好きな仕事ではあるんですが、


とにかく目が疲れまくる👓真顔


細かい事が多いので、


目が悲鳴🙏真顔って感じですが、


インフルエンザの方が戻ってくるまでは


何とか頑張ろうと思います🙏真顔


ですんで

ですんで


明日は公休も取り消しで出勤となりました🙏真顔


まぁ頑張ればいつか良い事もあるかもしれないので、


目を休めながら頑張りマッスル💪真顔


明日も無事に終わりますように🙏真顔


カントクン🌻