こんばんは🙏真顔


また床で寝てしまい…今頃お風呂に入っております🙏真顔


いやぁお久しぶりでございます🙏真顔


この週末は遊び尽くしまして🙏真顔


クソクソクソってくらい楽しかった🙏真顔


そして今日はのんびりモードで、


ラストのマクドナルド優待を使わせていただきました🙏真顔


完全に写真とり忘れました🙏真顔笑笑


ポテトはL


ヘルシーにお茶


↓ナゲットは単品でWAON支払い

御馳走様でした🙏真顔


サムライマックの炙り感が自分は好きであります🙏真顔


少しスモークされたような炙り🙏真顔


またいつか優待が届く生活に戻れたら嬉しいなぁ🙏真顔


それで

それで


私、個人の株とは関係ないお話しになりますが、


9月16日から正社員に戻りました🙏真顔


土曜日から初出勤で、


まだ1日しか働いておりません🙏真顔


制服もらって、


挨拶回りして、


色々仕事を教えて頂き、


頭パンパンになりまして、


想像以上に覚える事、やる事がたくさんあるんだなぁって感じでしたが、


どうかなぁ🙏真顔


今のところ、


職場の方は良い方だった🙏真顔


あと1人会って無い方がいて、


その方がどうやら曲者?賑やかなタイプらしく…ドキドキです…🙏真顔


配属は違うけど、


一緒に入社した方もとてつもなく


フレンドリーで良い方でした🙏真顔


同期だから支えあって頑張ろ🙏真顔って言われた🙏真顔


私は入社初日から忙しい時に当たってしまったらしくて、


お昼休憩がきちんと取れなかったから、


って事で残業つけてくれました🙏真顔


そして帰りは17時ぴったりにタイムカードを押して帰れた🙏真顔ぉおー


そして驚く事に入社初日から有給が10日もらえた🙏真顔使う予定は無いけどね


って事で、仕事は大変で素早くやらなければならないですが、


早く頑張ればキッチリ帰れるというのが

有り難い🙏真顔


そして土曜日の初出勤の時に、


勤務表を作ってくれたんですが、


土曜日も半分休みにしてもらえて🙏真顔


今まで土曜日に休める事が無かったので、


マヂのガチガチ嬉しい🙏真顔


まだわからないですが、初日はこんな感じで過ぎました🙏真顔


そして土曜日の初仕事を終えて帰りましたら、


自称トレーダー様が、


明日、だんじり祭り行きたいなぁ🙏真顔っておっしゃって…驚


急遽行って参りました🙏真顔



もの凄い良かった🙏真顔


いつか観てみたいと思ってましたが、


まさかの9月って事も忘れてました🙏真顔


色々と覚える事、勉強する事がありますが、


日曜日の朝7時に家を出て思い切って行って良かった🙏真顔


だんじり祭りを良く知らなくて、


岸和田と春木と2ヶ所で同じ日にやっていたみたいですが、


春木のだんじりを観てきました🙏真顔


ずーっと謎のまま観てましたんですが、近くでゆっくり見れて最高でした🙏真顔笑笑


次はホテルとって夜観てみたいなぁって思いました🙏真顔


とにかく凄い迫力で、


太鼓の音と共に来たーと思うと、


一気に走り出して引くので、


本当に暑い中、素晴らしかった🙏真顔


角を曲がって来る時がカッコよくて、


次から次に来るし、


飽きずに見れました🙏真顔


ぜひぜひオススメ🙏真顔



天王寺や難波にも行けたし、


梅田に圧倒されながら


楽しく帰りました🙏真顔


一日中遊びまくって、


月曜日の祝日は


ノート整理

必要書類準備

制服の裾直し

アイロンかけ


なんかをして過ごしました🙏真顔


明日からまた始まりますが、


何とか頑張って皆様についていきたいなぁ🙏真顔


前向き

前向き


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻