おはよう御座います🙏真顔


今日は全く株とは関係ありませんで、


私のグダグダな就職事情でございます

🙏真顔


もう一度、頑張ろうと奮い立ち、


職場見学&面接に行きまして、


入社に向けての健康診断(レントゲン撮影)も済ませ、


制服と服のサイズもお伝えしてきました👔


給料の締め日の関係で最短8月16日からと言われておりましたが、


8月中頃に連絡ありまして、

8月30日の理事会で入社が正式決定されるので、


8月30日もしくは31日に連絡しますから

9月1日から働くという事でどうですか?


と言われまして、


思わず私もそんなギリギリで

9月1日から働けるのですか?と聞いたんです📞真顔


そうしましたら、8月末に正式内定が出て、9月1日から働けるように制服も準備して根回しするのでというお返事だったのですが…


そう

そうです

ご想像通り…


昨日連絡はありました📞真顔


👨正式に決まりました


👨9月16日から働くという事でいいですか?


真顔ぇ? 9月1日から働けないですか?


👨9月1日から働く予定でした?


👨でもまだ制服の準備が出来て無いから、何か自分の制服かジャージになっちゃうけど嫌じゃない?


真顔⚠️⚠️⚠️何それ…根回し出来て無いじゃん☜心の声


何だか気持ちも萎えますが、


まぁグチャグチャ言ってもしょうがないと言いますかね…🙏真顔


色々 良い予感は1つも無いんですが、


スキルも無いし、取り柄も無いし、


あるのは名ばかりの資格のみ🙏真顔


他にあても無いですし、


あと半月だし!


自称トレーダー様は想定内とおっしゃってて、


まぁそう言ってもらえると心も軽くなって、


なので今日も出稼ぎの案内がちょうど着たので行ってきます🙏真顔


明日も出稼ぐ事にしました🙏真顔笑笑


へこたれて何かいられない🙏真顔


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻