おはよう御座います🙏真顔


ただいま1人でバス🚌を待っております🙏真顔


昨日の朝7時前に家を出まして、


九州にやってまいっております🙏真顔


なつかしの日本製鉄の工場なんかも

チラ見しつつ🫣真顔🫣


今回もJR九州の優待は使うことも無くやって参りました🙏真顔


いやぁ暑い🙏真顔笑笑


昨日は1人で太宰府に行って参りました

🙏真顔


夏休みも最終だからか、外国人の観光客も増えているのか、


めちゃくちゃバス🚌が混んでて🙏真顔


博多駅から立ってでも良いならバスに乗せてもらえるという事で、


立ちで太宰府まで行かせていただきました🙏真顔


そんなに大変でも無く着きました🙏真顔


有り難い🙏真顔


次のバスを待っても座れ無い感じだったので良かった🙏真顔


太宰府↓のオシャレスタバ






工事中でした↓🙏真顔


おみくじ2回も引いてきた🙏真顔


願いを2回もかけて、帰りは電車でホテルまで行きました🙏真顔


途中でIKEAのポップアップストアに寄ってみたり、



地下街を歩いたり楽しいなぁ🙏真顔


夜は 予約してあったこちら↓


塩テールもつ鍋↓






美味しすぎて食べ過ぎて…


しゃっくり出て…


たった一軒で戦線離脱😭真顔😭


博多楽しいなぁ🙏真顔


さぁもうすぐバス🚌が来ると思うので、


最高映えスポットに1人で行ってまいります😂真顔😂


楽しんできマッスル💪真顔


カントクン🌻