おはよう御座います🙏真顔


出稼ぎMAXでやっております🙏真顔


手首負傷気味&腰痛発症ですが、


あと少し金曜日まで走り抜ける予定です

🙏真顔


ほいで昨日かな?真顔


ポストにお手紙入っておりました🙏真顔


↓こちら




お手紙かぁ…もぅ移管手続きしたよ🙏真顔


そういえばそろそろ8月15日に日興証券への移管書類を送って……どうなったかなぁ?真顔


昨夜はまだsbiに東芝の文字がありましたが、


いま確認しましたら東芝がsbiから消えていました🙏真顔ォオーー


ついに東芝が日興証券へお引越し🙏真顔


牛歩で進んでいるんかな?真顔?一応…


9月27日に現金化出来るんかな?真顔


まだまだ長いですが、


出稼ぎしながら待ちたいと思います🙏真顔


今日も頑張ってきマッスル💪真顔


カントクン🌻