こんばんは🙏真顔


今日は20日!


ウェルシアデー🙏真顔


ウェルシアの優待で確かtポイント3000ポイントをゲットしておりまして、


↓トータル5149ポイントを使ってお買い物をして参りました🙏真顔



電卓も準備完了🙏真顔


こんな感じで買っで来ました🙏真顔


色々 買えた🙏真顔


あと

除草剤

ティッシュペーパー

トイレットペーパー

チューハイも買えました🙏真顔


満足 満足 🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


それから暑過ぎて🚗移動しまして、


かっぱ寿司に🍣行きました🙏真顔


地元は閉店してしまいましたので、


少し離れた店舗まで行きました🙏真顔


美味しかった🙏真顔とくにサーモン↓


そして つぶ貝↓


色々↓


お店は綺麗だし美味しいし、


徳兵衛と変わらないくらいだった🙏真顔


ビール半額祭りもやってて、ありがとうございました🙏真顔


いやぁ あぢぃ


けど今日も楽しく過ごせてありがとうございました🙏真顔


来週も鬼👹出稼ぎが待っておりますんで


頑張りマッスル💪真顔


カントクン🌻