おはよう御座います🙏真顔


昨日は台風に立ち向かいながら


アウトレットに行ってまいりました🙏真顔


自称トレーダー様の仕事用の靴👞を買いに行きまして、


無事ゲットできました🙏真顔


こちら↓前にどこかの優待で頂いたやつです🙏真顔 


無事使えました!ありがとうございました🙏真顔


お昼前に到着しまして、


案外 人も少なめで見やすかった🙏真顔


ただお昼からは人が増えたので、


早めに退散🙏真顔


十分楽しめました🙏真顔


ありがとう🙏真顔


やっぱアウトレットは定期的に行きたくなる🙏真顔


それで それで


少し前に かつやにも行きましたので、


載せておきます🙏真顔






カツ丼御馳走様でした🙏真顔


自称トレーダー様がずっと保有していた

かつや🙏真顔


売却済みだそうで、


これが最後の優待🙏真顔


長いことありがとう🙏真顔


また機会がありましたらよろしくお願いします🙏真顔


さぁ今日も早く着き過ぎましたが、


頑張ってきます🙏真顔


カントクン🌻