こんにちは〜🙏真顔


今日は出稼ぎは無くて、


面接でした🙏真顔


我が家の財政をどげんかせんといかんプロジェクトが始動しておりまして🙏真顔


脱扶養を考えておったんですねぇ🙏真顔


午前中だけじゃ話しにならないし🙏真顔


それで それで…🙏真顔


まぁ 結局、なんの取り柄も無くて…www


また医療に舞い戻る事になりそう…かも…

…🙏真顔💦💦💦


何でここにしたかと言われても、


正直…求人見てて目に止まったから…🙏真顔エッ…そんな理由…


勤務時間8時半から17時で残業無し🙏真顔


これは嬉しい🙏真顔


土曜日は出れたらで良いらしい…🙏真顔


どういう事?真顔


土曜日休めるなんて信じられないけどなぁ…🙏真顔


有給も取りやすいらしい…🙏真顔ホント?


そんな事…今まで絶対なかったし…🙏真顔


今日1日でほぼ3回経営者と各部署の人と面接して、健康チェックもしてもらいました🙏真顔


制服と靴のサイズも聞かれたし、


月曜日に結果を電話で教えてくれるそうですが…🙏真顔


どうかな?真顔


働き方としては良さそうですが、


なんか…派閥?があるとか言ってた…www全然アカンヤン…💦💦


まぁ期待せずにやってみたら?って感じの事を理事長らしき方に言われた🙏真顔ェッ?


そんな感じ?真顔


採用の可能性ありでしょうか?真顔?聞けないけど…笑笑


ヴーンヴーンヴーン🙏真顔


チャレンジあるのみだなぁ🙏真顔シャーナシ


とりあえず月曜日の返事を待ってみます

🙏真顔


それで それで、結構 時間もかかって、


帰ってきたら15時過ぎていて、


のんびりしておりましたら


ピンポーンが鳴りまして、


郵便局さんだったんですが、


届きましたのがこちら↓


平和不動産↓




議決権行使のお礼?真顔?まぢ?


なんか驚き🙏真顔


確かフグ🐡頼んだのに羊羹きたから、


頼み間違えたかと思いました🙏真顔笑笑


まぁとりあえず


また新しい生活が始まるかもしれないですが、


前向き

前向き🙏真顔


何とかね、


馴染んでやっていけたら良いなぁ🙏真顔


本当に仕事探しって難しい🙏真顔


結局 行くとこなくて…


また帰ってきてしまった…🙏真顔


泣ける…🙏真顔


けど…まぁ 有り難いと思って頑張り

マッスル💪真顔