こんばんは🙏真顔


今日もドタバタと仕事は暇だったんですが、


仕事帰りに


ガソリンを入れて

ファミマで無料クーポンのお茶を頂き

むさしの森珈琲でランチ

PayPayラストDAYでしたので買い周り


フゥ🙏真顔


帰ったら4時近くで🙏真顔


大慌てでした🙏真顔笑笑


ちょっとPayPayに時間がかかり過ぎたなぁ🙏真顔笑笑


むさしの森珈琲のランチはこちら↓



いつもアボガドとマグロのたたきご飯みたいなのを頼むのですが、


今日はちょっと変えてこちらにしてみました🙏真顔


もう少し量が欲しい🤏真顔


美味しいけど足りないよ〜🙏真顔


ファミマで🍙おにぎりを買い食いしといて良かった🙏真顔笑笑


ペロっと食べた🙏真顔


すかいらーくの優待とPayPayでお支払い🙏真顔


御馳走様でした🙏真顔


比較的空いてた🙏真顔


カウンターかテーブルか選べた🙏真顔


雰囲気は好きだなぁ🙏真顔


あと優待残500円🙏真顔


また次回のが来ましたら合わせて使いたいと思います🙏真顔


御馳走様でした🙏真顔


今日の持ち株 最新状況がこちら↓







明日は友達と仕事帰りに待ち合わせしておりますので、


楽しんで来たいと思います🙏真顔


明日も宜しくお願いします🙏真顔


カントくん🌻