こんにちは🙏真顔


お題に書きました通り、


日本電産ついに最終回です🙏真顔


なぜかと申しますと↓


はい🙏真顔


今朝7400で指値入れてまして売れておりました🙏真顔


いやぁ 株ってわからないですね🙏真顔


あれだけ決算で叩かれても、


膿を出し尽くしたという事でしょうか?🙏真顔


自社株買いの効果でしょうか?🙏真顔


かなりの期間、塩漬けと含み損を覚悟しておったんですが、リカク出来ました🙏真顔


100株 7365円取得

100株 7400円リカク


ヴーン🙏真顔


まだ上がるやもしれませんが、


ホッとしました〜🙏真顔


いやぁ わかんないですね🙏真顔


助かったぁ🙏真顔


もうね、日本電産を見ないように


株価ボードから消しました🙏真顔


そしてどこの銘柄を株価ボードに入れたかと申しますと、


JR西日本🙏真顔


以前に持っていたJR西日本🙏真顔


これからまたチラチラ見ていきたいと思います🙏真顔


現在の持ち株状況がこちら↓


日本電産が売れまして、


ちょいスッキリ🙏真顔







最近 トヨタが苦戦だなぁ🙏真顔

社長交代でどうなるのか?🙏真顔

次はトヨタを売りたいので宜しくお願いします🙏真顔

なかなか四苦八苦ですが、

とりあえず余力が回復してきたので

一安心🙏真顔

2023も引き続き銘柄増やし過ぎないを

肝にめいじで活動していきたいと思っております🙏真顔

今日は前の職場の愉快な仲間達が遊びに来てくださいまして、

ムチャンクチャン
ムチャンクチャン
ムチャンクチャン楽しかったー🙏真顔笑笑

心の底から楽しかったー🙏真顔笑笑

一杯笑ったなぁ🙏真顔

笑いすぎて涙出ました🙏真顔笑笑

最高な仲間達🙏真顔

いつものOB会とか違くて、

現役バリバリ女子達なので、

パワーいただきました🙏真顔

もうこんなに皆んなが揃って会える事も無いかもしれないから良かったです🙏真顔

ありがとうございました🙏真顔

感謝🙏真顔

明日からも頑張ります🙏真顔

カントくん🌻