こんにちは🙏真顔


雪は大丈夫でしたでしょうか?🙏真顔


こちらは思いの外、大丈夫でした🙏真顔


さて昨日 大丈夫じゃない決算を迎えました日本電産🙏真顔


昨夜はボコボコに酷い酷いと言われ🙏真顔


YouTubeでも決算内容についてLive配信されておりました🙏真顔


とりあえず持ち株状況こちら↓


1月24日夜↓


1月25日 現在↓


現在↓


現在↓


今日は思いの外 あんまり下がらなかった日本電産🙏真顔


仕事の途中でもどうなっておるのか気になる🙏真顔グッと我慢


ドキドキ ドキドキ🙏真顔


まさかの7000円代をキープ🙏真顔


走って逃げたいが…どおなる?🙏真顔


乱高下が始まるのか、どおなんの?🙏真顔


予期せぬ動きとかあんのかな?🙏真顔


完全にタラレバだけども、


昨日、PTSでナンピンしとけば


今日 売り抜けれたかもな…🙏真顔


まぁ怖くてそんな勇気出ないけど🙏真顔


とりあえず走って逃げれたらラッキーだと思っておきます🙏真顔


今日は謎にお昼から日経が上がりましたが、

トヨタも上がらず🙏


どうにもならない🙏真顔


とりあえず車検の車を取りに行って来まして、


お支払いは¥89602円↓


走行距離は35852㎞


9年くらいは乗ってるんかな?真顔


まだまだ全然いけると思っているので、


イケるとこまで頑張ります🙏真顔


帰りに胸のレントゲン撮ってきました

🙏真顔


職場の検診です🙏真顔


異常なし🙏真顔良かった


明日も何とかなりますように🙏真顔


宜しく頼みます🙏真顔


カントくん🌻