こんばんは🙏真顔


今日も午前働いてウトウト寝てしまった

🙏真顔


そいで都会に出かけた時のお話しです

🙏真顔


プラプラオシャレショップを見て周り、


そっからランチへgo🙏真顔🍴


クリエイトレストランの優待を使って


やさい屋めい 初めて行きました🙏真顔






↓食べ放題


ニンジン天ぷら🥕オススメって事で、


2枚も頂きました🙏真顔


お腹一杯で美味しかったです🙏真顔


クリエイトレストランのお店は以前に


御殿場アウトレットのフードコートで使ったのですが、




地元で使えるお店がほとんど無いので、

都会に行く時は色んなお店があって嬉しいです🙏真顔


そして次に行ったのがこちら↓


ビックカメラです🙏真顔


ビックカメラも都会に行かないと無いので、


都会に行ったら寄りたいと思っておりました🙏真顔


お目当てが有りましたが、


悩んで 悩んで こちら↓買いました

🙏真顔





こういうの↓でございます🙏真顔


自称トレーダー様の首肩こりが酷くて、


苦しんでおられるので買ってみました

🙏真顔


13860円となっでいましたが、


13000円にして頂けまして、


そこからビックカメラ優待5000円分を

引いてもらって、


ピッタリ8000円で買えました🙏真顔


充電式で暖かいので気持ち良いです🙏真顔


これで完治は難しいと思うけど、


首にかけておくだけなので


テレビ見ながらでも出来るのが良い🙏真顔


腰にも出来たら更に良かったなぁ🙏真顔


さぁ株はどうなるかなぁ🙏真顔


トヨタがせっかく上がってきたのにまた逆戻り🙏真顔


残念…🙏真顔


まだまだ我慢の時だなぁ🙏真顔


焦らず頑張ります🙏真顔


カントクン🌻