こんにちは〜🙏真顔


今日は日経が少し上がってまして嬉しい🙏真顔


持ち株は…🙏真顔


まぁそんなに激変では無いですが、


ほんの気持ち…持ち直しております🙏真顔


こちら↓sbi



カブドットコム↓


そして そして


gmo↓



gmoの持ち株がトヨタのみになってる

🙏真顔


日本電産どこいった?真顔


そうです↓ お知らせがきてました🙏真顔


日本電産移管手続き開始のお知らせ🙏真顔


ぇえ〜〜🙏真顔ハヤッ


gmo様 ごめんなさい🙏真顔


こんな丁寧なお知らせ頂きました🙏真顔


前の時も連絡きてたのかな?真顔


こないだ書いたブログで、


手続きしてから連絡が無いから不安になると書いたばかりでしたが…🙏真顔


私が見落としていただけかもです…🙏真顔


すみません🙏真顔


しかも本当に移管手続きが進んでいるのか心配になった頃に移管されると書きましたが、


申し訳ございません🙏真顔


今回 凄く早い🙏真顔


たまたまのタイミングかもしれませんが、

移管が素早く行われると有り難い限りです🙏真顔


今回は1月5日に手続きしたので、


1月12日にsbiのポートフォリオに反映されたらピッタリ1週間🙏真顔


株価が乱高下するので、


本当に助かります🙏真顔


ちょっとでもプラ転したら売りたいしね🙏真顔


移管楽しみだなぁ🙏真顔


今日ちょうど日本電産も少し上げていたので、


あと500円くらい上がって欲しい〜🙏真顔


よろしく頼む🙏真顔


2023年 リカク出来ますように🙏真顔


そして2023年やる事リストがありまして、


確定申告相談    →申し込み済み

車検        →申し込み済み

エアコン修理    →連絡待ち

バイト先に社員証返却→明日


あとは

スポーツジムに申し込む

夏頃に胃、腸検査申し込む


このくらいかなぁ🙏真顔


それで それで

引き続き節電を心掛けておるんですが、


残念なお知らせをいただきました🙏真顔


こちら↓


まだ23日もあって🙏真顔


絶望じゃん🙏真顔


今まで見たこともなかったんですが、


電気料金の予測とか有るんですね🙏真顔


もう今更感ありますが、


やらないよりは良い🙏真顔


それにてもおかしいなぁ🙏真顔


一昨年から寒さ対策で家中の窓に


ビニールカーテンを設置🙏真顔


なんなら去年は窓に貼る断熱シートも

買って念には念を入れて対策して、


結構 部屋の中も暖かい感じするんだけどね🙏真顔笑笑


断熱カーテンと断熱シートに


10000円以上投入したのにこの結果

😂真顔😂


笑うしか無い😂真顔😂


そうそう


電気代の節約にと思って、


日立 しろくまくんのエアコン掃除しましたら、


蓋カバーがキッチリ閉まらなくなりまして…😭真顔😭


三次災害起きてます😭真顔😭笑笑


これもう3回目くらいかなぁ😭真顔😭


なんか しろくまくんはデリケートで…

😭真顔😭


すぐにパネル不具合起きる🙏真顔


修理依頼しました🙏真顔


何でかなぁ🙏真顔


まぁしょうがない🙏真顔


よろしくお願いします🙏真顔


さぁ

さぁ

さぁ

さぁ


整理整頓

スッキリハウジングで

運気アップできるように頑張るゾ💪真顔


カントクン🌻