こんばんは〜🎅真顔🧑‍🎄


メリークリスマス🎁真顔🎄


ただバイトして1日終わりましたが、


まさかの忙しく無かった🙏真顔


絶望的に忙しいだろうと思ってて、

忙しく無かった時の安堵感半端ない🙏真顔


前日夜まで雪で休めると期待してたけど、

朝起きたらすっかり雪も溶けてた😂真顔😂チーン


あと2回頑張れば任期満了でバイト①から解放される🙏真顔


油断せずに頑張りマッスル🙏真顔


それで それで 連日騒いでおりました

メルカリは無事に取引終了しました🙏真顔


結局、購入者様から私が送信しました

鬼メールに返事は無かったんですが、


本日めでたく受け取り連絡がきまして、


使わせていただきます!って書いてありました🙏真顔


ひょっとしてですが、私の鬼メール見て無いのかも❓しれないです😅真顔😅❓


どっちにしましても無事発送できて、


無事届いて有り難い話しです🙏真顔


めで鯛🙏真顔感謝


ちなみに あんなに大騒ぎしました

売り上げが↓こちら


メルカリ +325円でした🙏真顔笑笑


ありがとうございました🙏真顔


ちなみにジョーシンの優待も少し前に

売却しまして、


こちら↓


ジョーシン +1455円


ありがとうございました🙏真顔


今後は心の底から気をつけます🙏真顔


そしてお題に書きました貸し株料🙏真顔


今はアスカネットのみ貸し株設定しておりまして、


sbi↓   がこちら



カブドットコムがこちら↓


sbiは貸し株設定が簡単だし、


日々の料金も見やすいと思います🙏真顔


カブドットコムで貸し株設定する時は

まず株の振替をして、


保護の扱いにしてから再度 貸し株設定しなきゃいけないので若干わかり辛い🙏真顔


sbiは↓毎日の入金



月々の入金↓



貸し株にしていた時の配当相当金↓

(昔のです)


わかりやすいんですよねー🙏真顔


カブドットコムも見れるんだろうと思いますが、わかりません🙏真顔笑笑


ただ私のアスカネットの場合ですが、


カブドットコムの方が断然金利が良い

🙏真顔


昔は貸し株金利が高い証券口座に持ち株を移動(移管)させてましたが、


最近は移管手数料を払わなきゃいけなくなってきたので大人しくしております🙏真顔


アスカネット

東芝

OLC

トヨタが上がりますように🙏真顔


宜しくお願いします🙏真顔


明日はバイト②🙏真顔


引き続き頑張ります🙏真顔


あと少しメリークリスマス🙏真顔


カントクン🌻