おはよう御座います🙏真顔


昨日はバイト②が終わってから


久しぶりに友達と待ち合わせで、


夜まで遊んで来ました🙏真顔


株は殆ど見ずに過ごしまして、


12月20日がこちら↓


12月21日(昨日)がこちら↓

むむむ🙏真顔


思いの外あんまり変わって無くて良かった🙏真顔


ダウが上がってましたから、


今日こそは少し上がりますように🙏真顔


そして吉野家からこちら届きました🙏真顔


こちら↓


冷凍庫パンパン😂真顔😂


ありがとうございました🙏真顔


11月30日までに優待を付属の封筒に入れて返信すると↑上の吉野家の冷凍牛丼と

交換して頂けるという事で、


初めて利用しました🙏真顔


なかなか店頭に行く機会が無いので助かります🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


昨日はイオンに集合で、


ランチしてプラプラしてスタバでしゃべっていましたら閉店になっちゃいまして…


帰って来ました🙏真顔



結構 完全閉店って紙が貼ってあるお店が

3軒くらいあって…残念…🙏真顔


雑貨屋さんは閉店しちゃってましたし、


ランチ食べたお店も、前はハワイアンのお店でしたが、昨日は和食屋さんに変わってました🙏真顔


3coins plusとか、


ニトリのアパレルのお店が次に出店するみたいです🙏真顔


友達がついに転職に向けて動き出すようで…🙏真顔


ほぼ 次の仕事どうしよう🙏真顔って話しをしておりました🙏真顔


いつ言おう🙏真顔


有給消費どうしよう🙏真顔


どうしよう

どうしよう

どうしよう🙏真顔


って言ってましたら閉店になっちゃって🙏真顔笑笑


楽しかったです🙏真顔笑笑


良い職場が見つかりますように🙏真顔


さぁ今日もバイト②頑張ります🙏真顔


今週から1人立ちしておりまして、


まぁのんびりやっでます🙏真顔


たぶん今日も雨で☔️暇だろう🙏真顔


何だか店番みたいになっておりますが、


掃除とか掃除とか何か見つけて


カサカサ コソコソお役に立てるよう

頑張ります🙏真顔


カントクン🌻