こんばんは🙏真顔


今日も1日が終わってホッとしてます

🙏真顔


バイト①は忙しいのでお昼は水分を取るくらいで終わっていきます🙏真顔


あと3回✌️真顔👆


がんばろ🙏真顔


明日はどーなるんかなぁ🙏真顔


これ↓が良い方向に向かうと良いなぁ

🙏真顔



東芝が下がるならもっかいナンピンしたい🙏真顔


明日は安めに指値だけ入れときます🙏真顔


最近少しづつ東芝をナンピンしてまして、


東芝株を保有している方々がおっしゃっております5080円でTOBになるんじゃ無いか?というラインに平均取得単価が近づいてきました🙏真顔


ふぅー🙏真顔


少しでも5080円に近づけたい🙏真顔


出来れば5080円より取得単価を下げたい🙏真顔


東芝がどうなるかは分かりませんが、


リスクを最小限にしておけたらなぁって

思っております🙏真顔


平均取得単価が5080円なら、


最悪、5080円でTOBになってもトントン

で逃げれるかなぁって思っております

🙏真顔


TOBはいきなり発表されますんで、


備えておくに越した事は無いと思っております🙏真顔


東芝のゴタゴタが良い方向で収束しますように🙏真顔


ほいでアークランドの優待がこちら↓



こちらは私の優待ではありません🙏真顔


自称トレーダー様の優待でございます

🙏真顔


カツ屋さんってどこもネーミングが似てて、


最初もらった時は


かつさと と間違えたなぁ…🙏真顔


最近は かつとき も有るよねー🙏真顔


こないだ行こうとしたら駐車場が目の前で


満車になってしまって…🙏真顔


タイミングが悪くて行くのやめました

🙏真顔


それだけ人気がある!って事で、


株主様には嬉しい事🙏真顔


私、個人的には かつさと が美味しかったイメージありますが、


人それぞれですね!🙏真顔


さぁー今日はサッカー見たいと思います

🙏真顔


明日は何とか良い日になりますように

🙏真顔


たのむー🙏真顔


カントクン🌻