こんばんは🙏真顔


今日は寒かったので、夜はもつ鍋をいただきました🙏真顔


そして今 優待の整理をしておりまして、


ジョーシン電機からこちら↓




日本管財からこちら↓


ハンバーグにしてみました🙏真顔


大和証券は、以前に届いてまして↓


結局 ビール↓にしました🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


忘れるといけないので明日ポストに出します🙏真顔


色々 書類が溜まりますとゴチャゴチャしますので、


細かなリカクとあわせて


細かな整理も心掛けていきたいと思います🙏真顔


今日の持ち株状況はこちら↓


トヨタ

アスカネット

オリエンタルランドが上がってくれる事を願っております🙏真顔


明日もバイト②頑張ります🙏真顔


カントクン🌻