こんにちは🙏真顔


毎日テクテク バイト②に通っております🙏真顔


こんなに ゆったり のんびり な職場は初めてで、


長年の古臭目なシキタリに慣れれば、

嫌では無い職場です🙏真顔


すでに仕事の8割5部は覚えた気がします🙏真顔


なんてナメタ事を言ってますとドツボにハマるので、常に謙虚!低姿勢!で臨もうと思います🙏真顔


それで株ですが、


今朝の持ち株がこちら↓



最新がこちら↓


昨日 買いました日本電産が上がってましたので、


本日リカクしました🙏真顔


バイト②は12時に終わりますので、


車の中で日経を確認しまして、


上がってる👏真顔


嬉しいなぁ🙏真顔


昨日 8075円で買い

本日 8205円で売り


なので

日本電産  +10000円(色々抜いて)


ありがとうございます🙏真顔


久しぶりのリカク🙏真顔


ありがたい🙏真顔


そしてアスカネットの決算発表が15時にありまして、


ボチボチ良かったみたいでホッとしました🙏真顔


凄いネタは無かったみたいですが、


本業の写真事業が順調だったようです

🙏真顔


本業が良ければ十分ですね!🙏真顔


また次に期待🙏真顔


そして こないだ言ってましたIPOの補欠当選の結果がこちら↓



繰り上げならず!🙏真顔


という事でホッとしました🙏真顔


来週はどうなりますかね?🙏真顔


来週上がりましたら、


トヨタ

ヒューリックをリカクしたいと思っております🙏真顔


宜しくお願いします🙏真顔


カントクン🌻