こんにちは🙏真顔


すかいらーくを一回と


アトムを二回 損出し しまして、


結果です🙏真顔



こちらが2日続けて損出しをしたマイナスの総額になりまして…🙏真顔


税金が少し還付されておりますが、


ばっちりマイナスが発生しております

🙏真顔(大和証券はスルーしてください)


損出しをした2日間だけを見ましても、


9人程の諭吉様を切り捨てておりました

🙏真顔


南無阿弥陀🙏真顔


すみません🙏真顔


写メ撮り忘れましたんで分かりにくいですが、


1回目の損出しが済んだ時がこちら↓



2回目の損出しが済んだ時がこちら↓



1回目の損出しをする前が、ちょうど

損益金額が2000000円くらいあったのですが、


2回目の損出しが終わりまして、

1986000円に下がっていますんで、

手数料とか含めて結構取られてるんかな❓🙏真顔


たぶん細かいことが有るんだと思います🙏真顔


ですんで、損出しが良いとは限りません🙏真顔


私の場合はアトムの優待がLOVEでして、

長く持ちたい!という事と、


ひょっとしてこの先、アトムの優待が改悪するとかありましたら…🙏真顔←無い事を切に願っております!


更に株価が下がりますんで、利益が出ている今年中に単価を下げたい!下げたい!とずーっと思っておりました🙏真顔


とりあえずは自分の希望額まで取得単価が下がりましたんで静観予定です🙏真顔


そして最新の持ち株状況がこちら↓

えっと…アトム2回も損出しをしたのに

マイナスって…🙏真顔笑笑


そして銘柄が増えております🙏真顔💦


もう買わないと決めておりましたが、


あんまり下がっていたので…🙏真顔


日本電産を買いました🙏真顔


あと東芝、アスカネットはナンピン買い

🙏真顔


東芝は何とか平気取得単価を4000円代にしたいところです🙏真顔


アスカネットも地味にナンピンしてますが、

12月10日が決算なので、


この先は決算を見届けてから考えようと思います🙏真顔


最近 株を買うのに勇気がいります🙏真顔💦


恐ろしくって🙏真顔


明日は金曜日だしまたダメかなぁ🙏真顔💦


良くわかりませんが、


そろそろ宜しくお願いします🙏真顔


カントクン🌻